2018年6月2日土曜日

BIG BANG

やっと姉の許可?がおりて、部屋に遊びに行った。

駅から徒歩3分という好立地で、スーパーが目の前の

築浅マンションの最上階だった。

眺望はいいけど、1LDKは狭い。でも独り暮らしなら問題ないのかな。

壁には姉が好きなBIG BANGのポスターがいろんな所に貼ってあって

リビングで、娘は見たことが無いものが沢山あって興奮気味だった。

お昼は姉の手作りの野菜ポトフとパン。美味しかった。姉は料理が上手い。

昔、シェフになることを勧めたが、薬学の道に進み

薬剤師になったのに、結婚退職し、約6年前に離婚して、今は派遣社員。

でも、飲み友達がいて、結構楽しくやってるみたい。

老後の不安は、独身であろうとなかろうと同じものだし

悩んでも仕方ない。

姉の今の楽しみは再来年にBIG BANGの東京ドームの

コンサートに行くことらしい。

一緒にどう?って誘われたけど

公演時間が3時間は長くて無理だなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿