2018年5月29日火曜日

夏のキャンプ そろそろ準備編

Aさんの夏休みがいつとれるのか、定かじゃない中

予約で一杯になる前に、とりあえず場所だけでもとっておこうと

密かに計画している。

恐らく行くのは、私と娘とAさんと私の姉の4人になるから

イヴは娘と反りが合わない(私の責任)ので、ペットホテルに1泊2日の予定。

以前、沖縄に行く際に預けたら、可愛いお姉さん達に囲まれて楽しそうだった。

エアコン完備の約2畳のスペースにソファ付き。

散歩は1日2回、ご飯は指定の時間にあげてくれて

日中、遊んでいるときに写真を撮ってくれて

イヴの状態をスマフォに送ってくれるサービスまである。

話を本題に戻して、とりあえず新しいタープを購入しなければ。

希望の形はヘキサで、色はツートーン。

諸々考えてたら、やっぱり有名メーカーのタープになっちゃうのよねぇ

耐水圧や、UVを考えると・・・

アウトレットモールに行って、見てから考えよう

2 件のコメント:

  1. おっ夏キャンプに向け始動ですね。
    ツートンカラーヘキサですかー
    なかなか個性的なものが浮かばない…
    ヘキサって稜線に綺麗なアーチができるとかっこいい
    ですよね。
    強風、豪雨にさらされた時などを考えると
    強度、耐水なども無視できないアイテム
    なんでカッコばかり追えないですね。

    我が家では家族4人の場合は有効面積でレクタに
    なってます。2人の時はリップウイングですが、
    雨に降られると全てのギアを中心に移動しなきゃ
    びしょ濡れになります…

    返信削除
    返信
    1. High-keyさん こんばんは
      色とか機能性等を考慮していくと、好みなものがなかなか。。。
      密かに計画を立てているだけなので、行けるかどうかは微妙です;

      削除