2016年3月30日水曜日

オーロラの彼方へ

私の好きなタイムトラベルもの

でも、人がタイムトラベルしてどうこうというのではなく

時を超えて、父と息子が無線で交信しながら絆を深めていく物語

途中の殺人事件のくだりはいらなかったかな。。。

あれがなくても十分良い作品になったと思うけど

ラストシーンに持っていく為に必要だったのかもしれない

あとは映画という時間枠の為、殺人事件のくだりを入れないと

短すぎて尺が足りなかっただろうと思う。

私がもし生きている頃の父と話せたなら

すぐに人間ドッグへ行くようにすすめるだろう

そしたら癌で手遅れにならずに、父はまだ生きていたかもしれないし

私の人生も変わっていたかもしれない










0 件のコメント:

コメントを投稿