2015年5月27日水曜日

LUNATIC FEST. 行くべきか 行かざるべきか それが悩み

今年の夏フェス、BUCK-TICK出るんだろうなぁ~と思っていたら

やっぱり・・・それもLUNA SEAの25周年記念フェスに。

私のバンギャ時代の懐かしい方々が共演するのでソワソワが止まらない

6月27日(土)のX JAPAN、SIAM SHADE、LADIES ROOMは観たい

6月28日(日)のGLAY、BUCK-TICK、minus(-)は是非観たいのだけれど

開始時間が午前11時で、終わりが午後8時って・・・キツイな。

昼間が似合う方々じゃないしw

それにこの数組の各アーティストのたった30分程度のアクトを観る為に

¥15,500×2daysはキツイなぁ。。。

今回は音楽雑誌のレポで我慢しようかな。。。

DVDが出ることを期待し待つしかないか。。。

ギリギリまで悩むことにします。。。。



luna seaで好きなのはメジャーなこの曲。

ナルシストという言葉はこの人の為にあると思う。



0 件のコメント:

コメントを投稿