2015年5月30日土曜日

日本酒 試飲会

今日の正午頃、千葉県内某所の酒蔵見学と試飲へ行ってきました。

たまたま今回の回に有名な酒店のご主人等が来ていて

最近では入手困難と言われている希少価値の高い日本酒を頂いたりして

店の人達には内緒なので、ここに銘柄を書くのは控えたいと思いますが

その後はやっぱり家に直帰できなくて、日本酒バーで行ってしまいました。

久々に美味しい日本酒を飲んだ1日でした。

なんだかんだいって、昼間から飲むって最高ですね








2 件のコメント:

  1. こにんちは、t0m0さん
    日本酒試飲会~いいわね~
    昼間に飲むお酒は3倍は美味しく感じるわ
    休日はお昼から飲むのは当たり前に私よ
    今日も。。。すでに今、白ワイン飲みながらコメントしております  笑

    返信削除
    返信
    1. 杏奈さん こんばんは

      休日は昼間からお酒を飲まれていらっしゃるんですね^^
      白ワインはどちらのを飲まれているのでしょう?
      キンキンに冷やしたスパークリングワインが飲みたい今日この頃です。

      削除