2015年2月18日水曜日

ダイソー ネイル

店の子達の間で密かに流行っている100均ネイル

私もダイソーで購入して塗ったみたら

確かに評判通り、発色が良いし、乾きもまぁまぁ早い。

ベースコートも売ってるし、トップコートも売っていた。

まとめて買っても300円。なんてコスパが良いんだろう。

料理人の私でも休みの日にはネイルしてみたいと

最近突然ネイルアートに目覚めた。以前、サロンでやってもらっていたけど

自分で出来るならその方がいいし、休みの1日だけ楽しむだけに

数千円のネイルカラーを買うのは気が引けていたので

100円で手に入るのはありがたい。

夏に向けてペディキュアのネイルデザインも考えてみようかな

0 件のコメント:

コメントを投稿