2015年2月17日火曜日

浴室ガラスドアを割った日

16日朝、イヴの散歩から帰ってきたAさんと

キャンピングカーショーへ車で行くか否かが原因で喧嘩になり

イライラしてしまった私は洗面所で頭を冷やしていた。

そこへAさんが畳み掛けるような事を言ってきたので

キレて、怒りに任せ目の前の浴室のガラスドアを蹴破ってしまった。

小学生から中学生頃まで武道全般を習っていた私の蹴りは綺麗にキマリ

ガラスドアは木っ端微塵。そして蹴り出した左足を痛めた。

自業自得。私の足より一瞬でも”ガラスドア”の事を心配したAさんに冷めた。

というわけで、行きたかったキャンピングカーショー2015には行けず

業者に電話してガラスドアを直してもらったのと、病院へ行っただけで

休みが潰れてしまった。無念。


2 件のコメント:

  1. 武道やらてたんですかー
    威力もさることながら、蹴った後の引き足の速さが
    落下してくるガラスを交わしたのでは?

    でも、キャンピングカーショーがそんな大事になってたとは....
    お身体ご自愛ください。

    返信削除
    返信
    1. High-keyさん こんばんは
      父が柔道黒帯で、父の同級生は道場をやっていたので
      そんな中で育ったもので、腕っぷしは強かったので
      人に向けてしまうのは、怪我させちゃうので、物に当たってしまいました。
      怪我は大したことありませんでしたw
      お気遣いありがとうございます。

      削除