2015年2月12日木曜日

土肥温泉へ行ってきます

明日から1泊2日で土肥温泉へ行ってきます。

温泉も楽しみですが、行く前の準備の時間も嫌いじゃないです。

PCやスマフォの電源もオフにして、たった48時間ですが

ネットを休んでリフレッシュしてきます。一緒に行くのは母ですが

たまに行くなら問題も起きないでしょうし、喧嘩しないでしょう。

今回は電車、特急こだまの中で駅弁を食べながら

のんびり家から3時間半かかりますが、移動中も楽しみたいと思います。

では!



6 件のコメント:

  1. t0m0さん
    いいですねー親子で土肥温泉。
    ここ最近はいけてませんが、私も好きな温泉場です。
    温泉レポ楽しみにしていますよ〜。

    返信削除
    返信
    1. High-keyさん こんばんは
      土肥温泉、とても良かったです
      有名な所のようですね、私は今回初めて知りました。

      削除
  2. t0m0ちゃん、こんばんは♪
    今頃はお母様と温泉かな?(*´∇`*)
    良いよね~~、温泉!
    きっと楽しい旅行になるね(´∀`*)

    ウチも1月に行ったけど、また行きたいなぁ~。
    日常を忘れるというか。。。
    ネットもスマホもオフって言うのも良いね!
    ウチはついつい頼っちゃうからなぁ~(゚∀゚;)

    ゆっくりして来てねぇ~~(o´∀`o)ノ

    返信削除
    返信
    1. ゆちさん こんばんは
      楽しい温泉旅行でした。
      スマフォから解放されて、リフレッシュ出来ましたよ~

      削除
  3. いいわね~土肥温泉~
    お母様も嬉しいでしょうね~
    私もいつか娘達と温泉に行きたいわ
    温泉の記事楽しみにしているわね^^

    返信削除
    返信
    1. 杏奈さん こんばんは

      母と出掛けるのは久しぶりでした。
      前に行ったのはもう数十年前です。
      親子で温泉って割とあまり行かれる方って少ないようです

      削除