2014年11月8日土曜日

イヴと私

この前の夕焼けはなんとも言えない感じで
何かが起こる前触れのような雰囲気を醸し出していた
























年始はいつから出勤するのか、オーナーと話したが

結局は手術後の状態を見てから決めるということになった

店の営業は年内28日のランチまで、年始は4日からの予定なので

4日から行けそうなら行きたいが、こればかりは即答出来なかった。

どうなるのか分からないという不安に襲われているせいか

最近あまりよく眠れない。元々眠りが浅いロングスリーパーなので

更に日中眠くなっている。私が起きるので、イヴも起きるが

やっぱり二人共寝不足なので、ソファでうたた寝していることが多くなった

最近散歩は1日3回、早朝、日中、夜。イヴは家でトイレをしなくなった。

ドッグフードも散歩から帰ってきてからあげているので

1日の食事回数を、医師に相談したら

それでも問題ない子なら良しとの許可をもらったので

生後11ヶ月あたりから、ずっと1日3回。2回で試してみると

空腹で胃液を吐くイヴには、1日3回が適しているらしい。

やはり犬とはいえ、犬種に限らず、個々によって好みは違うし

性格も違えば、体格も様々。黒ラブと一括りには出来ないと知る。

そんなイヴも、3週間後には2歳の誕生日を迎える

2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    とても不安ですよね。
    読む限りは今月なのかなーと思いつつ。。
    滞りなく手術が済み、検査結果も体調も問題なくすすむこと、心から願っています。

    返信削除
    返信
    1. ハニィさん こんばんは
      今月25日に入院で、26日に手術の予定です。
      気にかけて下さってありがとうございます

      削除