2023年11月27日月曜日

とりあえず生きてます

気づけば昨年夏の終わりからずっと更新してなかった

時系列を追っていく形で、少しずつ1年を振り返りながら

また投稿していこうと思います

最近はパソコンに触ることもなくなって

不動のノートパソコンはただの鉄の塊と化しています

毎年同じルーティーンにはなっているけれど

回数をこなすことに慣れていき楽にはなるものの

ほぼワンオペで育児家事はしんどいんだけれども

皆同じなんだと人から言われると弱音は吐けなくなる

今年もなんとか1度だけど2泊3日でキャンプには行けて

楽しかった1年だったと思いたい

あと1ヶ月無事に終わるといいなぁ



0 件のコメント:

コメントを投稿