2022年2月13日日曜日

担任がコロナ陽性になっても休園しない幼稚園

 れんらくアプリ経由で幼稚園から連絡があり

年長組の先生が陽性になって現在は入院していると知った

前回の娘の担任の先生がコロナになった時もそうだったけど

今回も休園せず残りの先生達でまわしている幼稚園

正直、保護者からの圧力もあってやむなくあけているのも

否めないが、これではどんどん感染を拡げている可能性が高い

こんなんじゃ娘を安心して預けられない

登園自粛も早1カ月、まん防も延長されたので

3月6日までまた行かせることは出来ない

毎年度恒例のアルバム制作も渡す時期を見計らって

担当のママさんに連絡することになった




0 件のコメント:

コメントを投稿