2021年10月3日日曜日

マイカ・ルブテって誰?


今朝、bayfmのocean tribeをradikoで聴いていて

流れていた唄の声に惹かれて調べてみたら

マイカ・ルブテという人が唄っている

「SHOW ME HOW」という曲だった

透明感のあるウイスパーボイス、個人的にはREMIX版が特に好き。

なんだか日本版ビリーアイリッシュみたいじゃない?

彼女が注目されたのは

この曲がマツダのテレビCMで流れたのがキッカケみたい

テレビは決まったものしか観ていないから気づかなかったわ

彼女は父親がフランス人で母親が日本人

日仏英語を操るトライリンガルだそうで

14歳頃より独学で曲作りや宅録してたのね、すごい。

年齢は公表されていないみたいだけど、見た目からして恐らく20代かな

中性的なルックスも私好み。これからリリースされるアルバムも楽しみ




0 件のコメント:

コメントを投稿