2021年6月13日日曜日

スタバではモバイルオーダーがスマート

 土曜日の早朝、母からLINEで連絡が来て会うことになった

母が来るまで時間があったので、バス停近くの公園で

遊ばせている時にちょっと問題があったんだけど

その話はまた次回にするとして

最寄り駅で待ち合わせて、ショッピングモール内の遊戯施設に娘を預け

母と久しぶりに1時間お茶した。と言ってもスタバなんだけど

母は久しぶりのスタバらしく喜んでいたのと同時に

同居している弟以外と話すのは数カ月ぶりだったらしく

弟の愚痴が止まらなかった。母は豆腐をネットスーパーで

オーダーミスして複数個届いたらしく

その夜に豆腐サラダを食卓に出したら文句言ってきたとか

くだらない話のオンパレードだったけど。。。

モバイルオーダーでカフェ アメリカーノ2つと

チョコレートクリームドーナツを頼み、出来上がるまで席で待ってた

ドーナツのサイズが大きめだったので

2人でシェアして食べたチョコレートクリームドーナツが

美味しかったんだけど、お喋りに夢中で写真を撮り忘れた

それとモバイルで頼めないものなのか、ときどき来る店舗なんだけど

モバイルオーダーを利用している人が少ない印象

レジに多数の人が並んでた

モバイルオーダーのほうがラクなのにね



0 件のコメント:

コメントを投稿