2021年4月8日木曜日

スターバックス オリジナル モレスキンノート

 

スターバックスからやっとリワード3周年記念の

オリジナルモレスキンノートが届いた

何に使おうかと考えているけど

サイズが小さいから、気になった言葉を

書き留めておくメモ帳にしようかな


先月から長引いていた風邪がようやく治った

もうとっくに桜は散ってしまったけど

6日は娘の幼稚園の始業日で半日保育で

昨日は1日保育で、帰りが午後3時半と遅く

時間に余裕があったので、久しぶりに美容室へ行った

いつぶりだっただろう?昨年末以来かな?

ショッピングモール内にある主婦向けの美容室で

サバサバした感じの喋り方の

プラチナブロンドのストレートロングヘアの

ガッチリした体格の女性美容師さんに切ってもらった

どんな感じに切りますか?と聞かれて毎回困るんだけれど

行きつけのサロンは閉店してしまったし

仕方がないので私の好みのヘアスタイルを伝えつつ

雑談しながら決めて行って、最終的にはベリーショートになった

色はゴールド系のブラウン、なんだかよく分からないけどw

娘が帰宅してから、予約していた子供専用美容室に連れて行き

娘も久々にカットして、ショートボブ

いつもの丸メガネのお姉さんじゃなかったので

ちょっと説明するのにイラっとしちゃったけど

先客がいたので仕方がないけど、感じがちょっと悪かったな

次回はいつものお姉さんを指名していくほうがいいかな


0 件のコメント:

コメントを投稿