2021年4月20日火曜日

あいつは突然やってくる

 金曜日の夕方、姉が突然うちにやってきた

隣人の学生だと思われる男の出す生活音が煩いらしく

うちで気晴らしさせてほしいと言われたので

娘と遊んでくれるならと、条件を出して受け入れた

大人用のチョコレートを娘にあげていたようで

姉が帰ったあと、娘は夜中に嘔吐した。

気温差で風邪をひいたのか、2週間前の風邪と

同じ症状の咳と鼻づまりが始まった。

もう、しばらく姉には来ないで欲しい

月曜日の午前中に病院へ連れて行ったら

やはり前回と同じ処方で様子をみることになった

季節の変わり目は体調が不安定になる

また長引かないといいんだけど。。。

私の通院も延期になった。



0 件のコメント:

コメントを投稿