2021年1月7日木曜日

アールグレイ ハニーホイップ フラペチーノ  スターバックス

発売日(2020/12/26)にスタバへ行って飲んできた

前日のクリスマスにも会って、翌日はスタバへ出掛けている

10年前なら考えられない程、母と姉と仲良くしている

娘が出来たから、話すことがあるのと

通院などで頼らざるおえないというのもある


 

暑いくらいの店内だったから、フラペチーノを飲むことが出来た

甘さ控えめ、アールグレイが好きな姉は歓喜してた





クラシックティラミス

すごく懐かしい味。今さら説明はいらないかな。

40代~50代の人は好きだよね?

10代~30代の人達には馴染みがないだろうけど。

数十年前、私が学生だった頃にティラミスが流行ったような記憶がある

数年前のタピオカブームのように

死ぬほどティラミス食べてたなぁ。。。

このティラミスを食べていたら

幼少の頃食べたアイス「ビエネッタ」を思い出した

スーパーに売っているかな?また食べたい



0 件のコメント:

コメントを投稿