2020年11月16日月曜日

不定愁訴

 先々月、生理が止まらなくなり婦人科へ行き

薬を飲んでやっと止まり、今度は先月生理が来ず

今月12日頃から始まったんだけど

不正出血なのか生理なのか判断がつかないので

1週間様子をみることにした。このまま止まらないなら

週末に婦人科へ行かなければならない。

これも更年期の仕業なんだろうか

電車で行くには遠いので、Aさんが休みの日に

連れていってもらうしかない。

何もなく元気な時が月に数日しかないので

メンタルもその影響を受けて沈んでいる時のほうが多い

そうこうしているうちに、文通の返事を数カ月忘れ

昨日ようやく書くことが出来てAさんに出勤時

ついでにポストへ投函するようお願いした


0 件のコメント:

コメントを投稿