2020年11月14日土曜日

子供におすすめの屋内遊び場 松戸

 本来なら幼稚園の造形展に行く予定だったのが

保護者1名しか行けないということが分かり

予定変更。姉に誘われ、営業開始の10時過ぎに

松戸にあるリトルプラネットへ。

10月1日から半日パスというのを始めていたらしく

親子2人で半年間5000円で遊び放題

(通常だと2回でそのくらいかかる)

もちろん店頭で購入し入店。同伴の大人も1人無料だったので

5000円で大人2人と子供1人が遊び放題という

利用者にとってはとても得なパス。購入には身分証明書が必要で

個人情報をタブレットで自ら入力することになる。

土曜日だったこともあって、施設内は混雑していたけど

密というほどではなかったので、マスク着用で安全に遊べた。

前回は初めていってAR砂遊びが面白く

予定時間(90分)のほぼ8割、砂場で遊んでいた。

今回は「デジタルボールプール」と「お絵描き3Dレーシング」と

「命がやどるお絵描きの世界」に夢中だった。

同行した母も「ここは大人も楽しめるわね」とご満悦の様子だった。

また来月、スケジュールを合わせて行きたいと思う。


0 件のコメント:

コメントを投稿