2020年11月20日金曜日

11月に夏日?!それでも時は流れる

 一昨日と昨日は夏日で、今朝は17℃もあった。

観測史上、最も遅い夏日だったらしい。

娘にはロンTを着せて幼稚園へ行かせた。

昨日から台風でも来ているかのような強い風が吹いている。

Aさんが今日は眼科へ行く日なので、帰りに買い物を頼んだ。

また明日からは平年並みかそれ以下の寒い日が戻ってくる

たった1日で季節を2つも通り超えてまた戻ることに

体がついていけず、体調不良は続いている。

昨日、突然Aさんから

「おやじの胃に腫瘍が見つかったらしい」と言われた。

どうやら人間ドックで見つかったという話で

早めにとることになるらしい。

お正月に娘を連れて会いに行く予定だったけど

それどころではなくなりそう。


0 件のコメント:

コメントを投稿