2020年9月11日金曜日

コストコ クリスマス

ハロウィンもまだだというのにコストコはもうクリスマス関連商品を出し始めてる。

娘が幼稚園へ行っている間に、久しぶりにコストコへ行って、色々みて

突然寒くなった日の為に32degrees HEATのボアベストと

娘の好きなピンク色のセーターとミニーマウスのメイクアップセットを買った。

私のカラフルなアイシャドウやアイライナーやマニキュアをみていて

娘もメイクしたいと言っていて、以前に子供向けのメイクアップ用品を

ショッピングモール内の子供服のお店で購入していたんだけど、これはかなり本格的。

ただ対象年齢が6歳以上なので、少し早いのが気がかり。

細かいパーツがあるのが対象年齢を引き上げているのだと思われる。

冬用のルームシューズを買い忘れたことに気が付いた。

毎年買っているディアフォームズの。次行った時まで売っているだろうか。。。






0 件のコメント:

コメントを投稿