2020年9月25日金曜日

台風12号

 連休明け、沢山の荷物で幼稚園バスの停留所へ

台風12号で天気が荒れて朝から雨だし、肌寒い。

娘が幼稚園へ行っている間に休みのAさんと週1の買い出しへ。

サイズアウトしてしまい長袖が少なくなっているので

西松屋で長袖Tシャツをまとめ買い。

その後は大型ホームセンターに併設されている激安スーパーで食品を買い

フードコートではじめてケンタランチを食べてみた。

ツイスターのセットを食べたんだけど、中身が冷たくて美味しくなかった。

元々冷たいものだったのかな?混んでいたからなのかな、残念な気分だった。

レモネードソーダは美味しかったんだけどな。

夕方、娘を迎えに行った後、しばらく車に乗せて居なかったので

ジュニアシートに変えてから初めて乗せてみた。

シートベルトにはクマのぬいぐるみタイプのクッションを付け

お尻が痛くならないように下にクッションを敷いた。

クマのぬいぐるみが気に入ったようで、抱っこして撫でていた。

もうすぐ4歳、ジュニアシートが外れる日も近い。


0 件のコメント:

コメントを投稿