2020年7月5日日曜日

夏の入園式

本来は4月に行われる予定だった入園式が

先日幼稚園のホールで行われた。

開催が発表されたのは2週間前だったにも関わらず

夫婦揃って来ている保護者は半分もいた。うちは私だけ出席。

9時から始まった入園式、娘は式の前半は嫌がって私の横にいたが

後半は歌を歌ったりするところがあったので

自分の席に自然に戻り、帰る頃が1番元気だった(苦笑)

式の終わりにクラスごとに集合写真を撮る際に気づいたのだが

以前、見かけて気になっていた他のママさん達とは服装の雰囲気が明らかに違う

垢ぬけたモード系で個性的な感じのママさんは隣のクラスだった(ちょっと残念)。

そのママさんはAラインの黒いワンピースに

ウエストは赤いベルトで強調された50'sぽい感じの服を着ていて

更に赤いバラのコサージュを胸に付けていてキマってた。

写真撮影後は入園前のクラスで一緒だったママさん達と軽く話す程度で園を出た。



0 件のコメント:

コメントを投稿