2020年7月17日金曜日

ドタキャン

13日に姉と買い物行く予定だったのが

娘と私が風邪ひいちゃって予定を変更したんだけど、今度は姉のほうから

前日に「明日病院行く日だったの忘れてた」と連絡が来た。

1週間ぶりに幼稚園に娘を送り出した後、仕方なくAさんと買い物へ

病み上がりだったのと、気温が低かったせいかテンション上がらず

買い物もそこそこに帰宅。娘がポテト食べたいと言っていたので

スーパーで冷凍ポテトを買ってきたんだけど、激マズだった

マクドナルドのポテトのほうが、まだマシ。

今日は朝からずっと雨。明日は昼過ぎに母が来るので

一緒に買い物へ行こうかと思ってる。

0 件のコメント:

コメントを投稿