2020年7月8日水曜日

3歳児の尿検査

園から採尿キットが配られたけど、幼児の採尿ってどうすればいいの??

しかも娘はまだオムツが外れていない。担任への連絡帳で質問をぶつけた。

明日は園で芋掘りがあるらしい。悪天候でも決行するのかな。

ジャガイモを入れる袋を持ってくるように言われたので

娘の身長に合わせて小さめにしたのに

もう少し大きいサイズで持ってきて下さいと

昨日の連絡帳に書かれてあって、今朝持たせた。

昼過ぎから雨だし、今日は水遊びの時間は無いだろう。

体操の時間はあるのだろうか?時間割が知りたい。

給食はどの程度食べているのか気になるので

担任の先生へ聞いてみようと思う。




0 件のコメント:

コメントを投稿