2020年6月18日木曜日

今1番売れているお笑いコンビ EXIT





毎日のようにテレビで見かけない日はない程

今1番売れていると言われている若手お笑いコンビEXIT(いぐじぃっと

ハマったキッカケはYoutubeで2人の漫才をみたこと。

今までの漫才には無い新しい感じが良かった。

それと服好きな私には二人のお洒落なセンスも好みだし






チョキ。 #稲用直希 #loness #髪チョキ #腹グー #頭パー #体ジャンケン #また追いピンク #カラー名 #君と結ばれるフラグピンピン立っててビビビッビビットピンク〜たとえこれが勘違いでも僕は綺麗な景色を見る度に君にこの景色を見せたい思うよ〜 #貸切だったから #YouTube #撮影した #兼近 #の #ヘアーセット #とカット&ピンクに染まるまで #シャンプー自撮りでとってみたけど #マジしにくそうだった #痒い所は唇です #キス下さい #わお!!!! #最近いいね見れること知った #まだ使い方わかってない #100万フォロワー越えたら #インスタオフ会 #絶対しよう #絶対とか言って出来なかったらやだから #いや出来たらって言っとくわ #簡単に約束して #責任とりたくねぇんだ @inamochinaoki
EXIT 兼近大樹(@kanechikadaiki)がシェアした投稿 -


ピンクの髪の兼近大樹さんはイケメンだし

芸人じゃなくてもイケると思う程。

兼近さんがあげている動画で、「(俺が)バグってる人ってことが分かったら

ファンの女子達が居なくなる」なんて

言っているけど、ほんとにファンならいつまでもファンでいると思うよ

バグってたら、高齢化社会を漫才なんてしないでしょ

よしもと∞ホールで生で漫才みれる日がくるといいな





0 件のコメント:

コメントを投稿