2020年6月8日月曜日

季節の変わり目に体調不良

イヴが昨日の夕方、突然吠え出した後

部屋を走り回り、突然下痢した後、嘔吐した。

吐瀉物の中に黒い小さい塊、ゴム手袋をして触って確認

おそらく石だと思われるものが無数にあった。

排泄物にも黒いものがあったので

Aさんに伝えて、急いで動物病院に連れていってもらった。

注射と薬をもらって、昨日から様子見。

今の所いつも通りで様子に変化はない。

いつも季節の変わり目に体調不良になるイヴ。

Aさんにそろそろ涼しいリビングで寝かせることを提案したが

明け方に吠えるだろうことを懸念し

蒸し暑い2階のAさんの寝室に連れていった模様。

結局、Aさんは自分本位の人なんだよね、犬優先にしない。

こういうところも離婚原因のひとつになるってこと

思いもしてないだろうね。俺の何か悪いんだ?って思ってるだろう。

出産時にした約束なんて、もうすでに忘れているんだろうから。



0 件のコメント:

コメントを投稿