2020年6月26日金曜日

平穏

先日、約3カ月ぶりにヘアサロンに行った。

コロナが流行り始めてから行けず仕舞いで伸びすぎた髪

暑いし、もうロングにすることは考えていないので

ベリーショートにしてもらった。アシメで左側はほとんど坊主に近い

ネット予約した新規の店で、席は3つしかなくて狭いところだったけど

結果としてはとても感じの良いイケメン(EXIT兼近さん似)の

優しくて爽やかな美容師さんだったので

気分よく店を出ることが出来た。でもコロナ対策してるから

店の入り口ドア全開だったから暑かったけど。

良い感じだったのでカラーリングも

入園式前に済ませようと帰りに予約。週明けにまたお邪魔することになった




0 件のコメント:

コメントを投稿