2020年5月12日火曜日

衣替え 子供の服と私の服

娘の昨年の夏服は当然のことながらサイズアウトして着れない

着れるのは若干大きめのメーカーの服と大きいサイズで買った服のみ

衣替えというより、購入しなければ今年の夏の娘の服がそもそもない。

コストコで先日ディズニープリンセスの靴下(スニーカー丈)と

ミニーのTシャツ2枚セットを安く買えたので、あとはネット購入かな

インナーはユニクロのエアリズムにしよう。

私の夏服はそもそも産前と産後で服の系統がまったく変わってしまったので

一定量以上買わないことにしてる。今はほぼアメカジ。

わりと好きだったアメリカンイーグルが無くなって残念。

今は外出自粛中でドレスアップして出かけることもないし、機能性と着心地重視。

でも気になるブランドのショーは毎シーズンチェックしているけど

年々、私自身の好みが変わってきているかもしれない。




0 件のコメント:

コメントを投稿