2020年5月13日水曜日

お互い様

今朝は裏の家に住んでいる中年男性の嘔吐?の声が煩くて

気持ちよく眠っていたのに目が覚めて最悪な気分だった。

窓を閉めているのに、すごく聞こえる。

裏の家とうちの家の間は4m位しかないからかな?

その音はまるで

「飲みすぎた二日酔いの朝に歯磨きして”オエッ”ってなっているアレ」で

聞こえてくると気分が悪い。それが時間にして5分位。

裏の家に住んでいる人は4月から自治会の組長になった50代の夫婦と

その息子(知的障害がある)なんだけれど、その息子の奇声が時々激しくて煩い

ここに引っ越してきた当初は、ほとんど仕事で家に居なかったから

気にはならなかったけど、今コロナでほとんど在宅していると

奇声をあげられると、とても不快。

でもうちの犬も夜間にAさんが帰宅すると吠えたりしているので

お互い様だと思っているけど・・・。

ほんとこの家を購入するときに、もっと調べておけば良かったと

度々後悔してる。



0 件のコメント:

コメントを投稿