2020年4月6日月曜日

Billie Eilish




ちょっと前にもブログに書いた

ファッション雑誌で取り上げられていて初めて知ったんだけど

18歳でグラミー賞をとったアメリカの歌手、Billie Eilish

初めてMVをyoutubeで観たときの衝撃といったら凄かった。

とにかく唯一無二の存在感。思春期ならではのメンヘラ感というか

インパクトが凄い。凄いとしか言いようがない。

でも歌詞がちょっとダークだったり、メンヘラ全開だったり

少し私にはパワーが強すぎて、長く聴いていると疲れちゃうけど。

彼女のファッションがアメリカのティーンに人気らしい

緑のヘアカラーに合わせて蛍光のスウェットのセットアップとか。

なんかちょっとテクノファッションっぽい。このスタイル嫌いじゃないけど

着る人を選ぶね。アラフォーにはキツイ。

着こなせるのは野沢直子さんぐらいじゃない?



0 件のコメント:

コメントを投稿