2020年4月2日木曜日

街から人が消えた?!

延期なのか、はっきりとしないまま入園式が来週に迫っているので

仕方なくヘアカットとカラーリングの予約をサロンに入れた。

婦人科の通院は相談して5月に延期。今は薬の服用なしでいけてるから

なんとかなりそう。ほんとに今まで通りの生活が出来るのはいつになることやら。

病院のベッドはほぼ満杯で、人工呼吸器の生産も追いつかず

どんどん亡くなる人が増えてる。都立校だけGW明けまで休校になり

その他の地域は見捨てられた。施設と相談して決めてくださいという丸投げ感。

同じ園に通う他のママさん達の意向も聞きながら、今後の登園に関しては

検討したいと思う。命に関わることだから、真剣に考えなくてはならない






0 件のコメント:

コメントを投稿