2020年2月25日火曜日

育児中のママが風邪をひいた場合

熱は出ていない。鼻水と咳なので、どうやら風邪みたい

銀のベンザブロックで様子見。

頭のおかしいAさんはマスクがあるにも関わらず

アレルギー性鼻炎で鼻づまりで息苦しいからマスクをしないという愚行

そして電車に乗って仕事へ行った。

娘と妻を危険に晒しているという意識がどうやらないらしい

私の母は21の夜から咳が出始めて眠れなかったらしい

姉は一昨日から高熱が出て38.5まで上がったようで

22日に姉と会っている私は、不安でたまらない

これがただの風邪ならいいんだけど。。。

娘が元気なのが救いだけど、一緒に遊ぶのもしんどいし

今はずっと自宅にひきこもりだから、気分転換したくても

外出厳しいし、早くコロナウイルス終息してほしい



0 件のコメント:

コメントを投稿