2020年1月27日月曜日

子供の靴の話

昨年終わり頃、ららぽーと新三郷へ行ったときにアカチャンホンポで

イフミーの靴がなんと2足で3500円(通常は1足3500円程)だったので即購入して

今現在、その靴を娘は気に入って履いている。

イフミーは子供靴の有名なブランドなんだけど

子供ができるまではまったく知らなかった。

娘はピンクが好きなので、服も靴もピンクが多い。

幼稚園ママに「林家パー子みたいでしょ(笑)」って言ったら

若いママだったらよく分からなかったみたいで

その横にいた私と同年代のママだけは笑ってた(苦笑)

娘は気に入らないと着てくれないし、履いてくれないので

本人に選ばせて買っている。ピンクだと無条件に買っているかも。

ショートボブでスレンダーな娘にはちょっと合わないピンクだけど

本人が気に入っているので、私からは何も言わない。

娘には好きな服を着て、好きな靴を履いて自由に生きて欲しい。




0 件のコメント:

コメントを投稿