2019年12月30日月曜日

Google year in Search 2019



今年も色々あったなぁ~と思いながら、細かいことはたいして思い出せない。

昨夜は、娘がベッドの柵に左足を挟み抜けなくなるというハプニングに見舞われ

どうしようもなく、泣く泣く枠を叩きわった(空手での瓦を素手で割るみたいに)

娘はいつも怖いことや不安なことがあると

「ママがいるから大丈夫」と呪文のように唱える。

でも、そう言われて少し嬉しい自分がいる。

ふと昨年の今の時期の記事を見てみたら

「来年(2019年)はプールに行きたい」と書いてあって

今年は念願叶ってプールにギリギリ9月の頭に行けた。予習出来たから

来年は、こ慣れた感じでクーラーバッグにドリンクとサンドイッチ入れて

時間延長するのは最初から考慮して、フカフカのレジャーシートをカートに乗せて

浮き輪も自動の空気入れで、楽々な感じで行きたいな。

来春は正式に娘の幼稚園が始まるから、忙しくなるんだろうなぁ~と

考えてると憂鬱になるから、来年の夏のことを今から考えてポジティブにいたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿