2019年12月6日金曜日

ピンクのダウンジャケット

娘が今まで着ていたミニーマウスのリバーシブルダウンジャケットのチャックが

とうとう壊れた。なんとかダマしダマし使っていたけど

とうとう金具の部分が歪んだ。いつそんな状態になったのかは分からないけど

几帳面な私は絶対に雑に扱わない。Aさんか他の誰かが着せた時に

壊したんだろうと察したけど、今さら犯人捜しをしたって仕方がない。

そのダウンジャケットは娘がとても気に入っていて

ピンクの生地にミニーちゃんが模様のように無数に描かれているもので

ディズニーストア?で確か購入したような。。。

同じものを購入しようと血眼になって探したけど

今はもう売られていないようで、どこにもなかった。

仕方なく無地のピンクのダウンジャケットを購入。

とりあえずミニーちゃんのワッペンを買ってきて

今度こっそり付けようと思ってる。



0 件のコメント:

コメントを投稿