2019年12月5日木曜日

多嚢胞性卵巣症候群

今回で3回目の治療になるのかな。

とはいっても採血して薬もらって終わりって感じだったけど。

生理日を調整して終わっている感じは否めないけど

これで上手くまわるなら、それでいい。永遠に経過観察なんて嫌だな。

病院の診察室増設に伴って、ベビールームは閉鎖中だったから

近くのショッピングモールでAさんに子守りを頼んで行ったんだけど

予約して行っても結局2時間弱かかった。しかも採血は2回も失敗され

血管の中を探して針動かされたりして、ほんと嫌な気分だった。

新しい人じゃなく、いつも同じベテランの人にやってもらいたいのに。


0 件のコメント:

コメントを投稿