2019年12月28日土曜日

あずきなこ わらびもち 福 フラペチーノ と   あずきなこ 福 ラテ スターバックス



年越し前に姉を誘って近所のいつも混んでいるスタバへ。

マスクをし忘れてきて、ちょっとブルーだった。

娘はリンゴジュースとドーナツを所望



私はシーゾナルドリンクの「あずきなこ福ラテ」とハムエッグホットサンド

スタバで和テイストってなんだか粋な感じ。

お正月のドリンクとしてはドンピシャな気がする。

あんこって久々に食べたかもしれない。

甘いけど、こってりって感じじゃなくていい。







二つ並べると紅白のシフォンケーキで縁起が良い?!みたい

どちらも美味しく頂きました。甘いけどね(笑)

でも、実はもうすでに私の心は2月のバレンタインのドリンクが

楽しみで仕方がなかったりする(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿