2019年12月26日木曜日

トーマスタウン ららぽーと新三郷




今年のクリスマスは娘が大好きな「きかんしゃトーマス」の

アトラクションが楽しめる「トーマスタウン」へ行ってきた。

ネットで事前に調べてお得な「スターターセット」を購入し

アトラクションを堪能。お昼はフードコートで娘が好んで食べるうどん。

私は天ぷら中心に娘の残りをもらう係(笑)

クリスマスでも「ららぽーと新三郷」はそれほど混んでいなかった。

埼玉のへんぴな所にあるからかな? 駐車場も空いていたし

館内もそれほど広くもないので、歩き回って疲れるっていうこともなかった。

トーマスタウン以外観ている余裕はほとんどなかったけど(笑)

昨年は風邪をひいていて、クリスマスを十分に楽しめなかったから

今年は娘と充実したクリスマスが過ごせた。

今度は母と姉を誘って電車で行ってみようかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿