2019年11月25日月曜日

ハッピーセット ハローキティが完売



先週、幼稚園の帰りに寄ったマックで

娘がおまけのキティちゃん目当てでハッピーセットを購入したのに

頼んだ後に店員のオバちゃんが

「キティちゃん完売してしまってないんです。プラレールなら沢山ありますよ」と

笑顔で言われ、苦笑いの私と固まる娘。

口頭で先に言うか、事前に完売って

見えるところにハッキリ書いておいてくれればいいのに。。。と思った。

もう新しいのに変わっていて、今度はプリキュアらしいんだけど

まだ娘はプリキュアにはハマっていないので

しばらくハッピーセットは頼まないかな。

そういえば思い出した事があって

少し遠いけど、プレイランドのある大きなマクドナルドに

機会が出来たら連れていってあげたい。

昔、私が小さいころ、今は亡き父がプレイランドがあったマクドナルドに

連れていってくれたことがあって

室内に船をモチーフにした座席があって、ワクワクした記憶がある。

今はもう改装されてなくなっちゃっただろうなぁ。。。

こういう遊び心のある店舗ってまだあるかな?

世界中にマクドナルドの店舗があるけど

かなりユニークな形の店構えのところが沢山あるみたい。

ネットで検索したらゴロゴロ出てきた。

こういう所で食べるといつもより美味しく感じそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿