2019年11月2日土曜日

多嚢胞性卵巣症候群

夏が好きな私にとって段々と寒くなるこれからの季節は苦痛。

体が冷えると体調が目に見えて悪くなるのが分かる。

治療を始めてからというもの、何故かPMSと生理痛がキツイ。

食後、鎮痛剤ばかり飲んでるし、貧血の症状が辛くてほとんど家にいる。

ベランダで洗濯物を干しながら日光浴はしているけど

Aさんが週2日の休日で、車を出せるときのみ出かけている感じ。

娘の運動不足も気がかりだけど、頼める人もいないし

仕方がない。次の診察日まであと3日もあるのに。

今夜は自治会の会議がある。Aさんが出れないので私が出てるけど

ほんと毎回メールで済むような内容のことばかりで時間の無駄。

0 件のコメント:

コメントを投稿