2019年7月5日金曜日

スタバ コンセプトストア 上野恩賜公園店



クリムト展の帰りにすぐ近くにあるスタバへ

一般的なスタバの店舗とは少し違う造りの建物。

平屋建てで開放的。ただし、あまり広くないので

天気が良い時はテラス席のほうがいいのかな

でもハトが沢山居て、ちょっとキツイかも。。。

出口側の一番奥の席に座ったんだけど

ちょっと窓に目隠しがあってもいいかな~な雰囲気。

とにかく混雑してて、ゆっくりっていうのは無理かも。




やっと待望のレモンヨーグルト発酵フラペチーノを飲んだ。

甘さ控えめのスッキリした飲み口で

チーズサブレがアクセントに効いていて、美味しかった。







マンゴー&ヨーグルトタルト美味しかった

ただ・・・注文がひっきりなしで、余裕がないせいか

スタッフのフードやドリンクの作り方が雑で粗っぽかったのが残念だった。

タルトは柔らかくなっちゃってグチャっとなってたし

パンも雑に乗せられててショックだった。




石窯フィローネ ハム&マリボーチーズはまぁまぁかな。

また上野へ行く機会があったら寄ろうかな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿