2019年5月19日日曜日

ディズニーシー イースター うさピヨ




私の誕生日に娘とAさんでディズニーシーへ行ってきた。

8時半に家を出て、途中のコンビニ(ファミマ)で朝ご飯を買って食べ

10時に着き、大きな地球儀(アクアスフィア)の前で写真を撮ったり







入口のイースターの飾りつけを鑑賞しながら、メディテレー二アンハーバーへ






10時半からのショー「Tip-Topイースター」を鑑賞。




その後はトランジットスチーマーラインとエレクトリックレールウェイに乗った。








娘が乗りたいと言ったので「ビッグシティ・ヴィークル」に乗車

割と楽しかった。

12時になり、娘は「カフェ ポルトフィーノ」でお子様セットを食し

私はスーベニアカップ付きのバニラプリン&ミルクゼリーを頂き

スパークリングカクテルを飲んだ。

やっぱりディズニーシーはアルコール飲めるのがイイ。





ランチのあとは、マーメイドラグーンへ





ジャンピンジェリーフィッシュに初乗り






「セバスチャンのカリプソキッチン」で私とAさんはランチを食べた。

帰り際、突然グーフィーと遭遇

肩を組んだら乱暴に払われて、2年前のバネ指の古傷が痛んだ

中の人、何か嫌な事あったのかな。

気を取り直して、アラビアンコーストへ




キャラバンカルーセル(2階建て回転木馬)

娘は2歳半を過ぎて、どんどん乗れる乗り物が増えて楽しそうだった。

ジャスミンのフライングカーペットにも乗ったけど

写真禁止で撮れなかった。何か事故とかトラブルとかあったのかな。

最後にアメリカンウォーターフロントにあるコロンビア号の前で

「ハロー、ニューヨーク!」というショーを観て帰宅。





今回は沢山乗れて充実したディズニーシーを楽しめた。




0 件のコメント:

コメントを投稿