2019年4月14日日曜日

気になっていたあの店

姉に付き合って、娘を連れて激安洋品店へ行った。

しまむらと同じような感じなんだけれど、もっとローカル感の強い感じで

平均年齢も高い。でもそのお店の奥のフロアには

別の所では見かけないようなデザインの服が売っていて

たまにチェックしたり、気に入ったら買ったりしている。

雑誌のスタイリストの人も使っているような

どちらかというとセレクトショップに近いのかな。

今回は初めてみる韓国製の服がおいてあって、結構オシャレなデザインだったけど

今回は見送って、可愛いネコのデザインのショルダーバッグを購入。

また来月行こうかな。母は来月お友達と歌舞伎を観に行くらしい。

イッセイミヤケの服を着ていくらしいのだけれど

あのプリーツが有名なやつは、身長の低い母には不似合いだと思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿