2019年2月25日月曜日

スターバックス オフィシャルブック



STARBUCKS OFFICIAL BOOK【本誌限定スターバックス カードつき】 (バラエティ)

発売日に届かず、遅延してましたが、手に入れました。

中身はオシャレな店舗の紹介や独自のカスタマイズ等、盛り沢山。

そして今回限定デザインのカード付きなのが嬉しい。

正直あんまり実際使う機会ないかもしれないけど、チャージしといて

カードだけ持ってスタバへGO!出来る日も来るかも、その時の為に。

個人的には京都二寧坂ヤサカ茶屋店に行ってみたい。

築100年の貴重な文化財の中で頂く珈琲はさぞかし美味しいだろうとなと。

さて、前回のオフィシャルブックはどんなのだったんだろう?と思って

確認してみたら・・・こんな感じでした。

2007年に10周年記念で発売されたMOOKのようです。

ブックオフ辺りで見つけられそう。今度探してみようと思います



スターバックス大解剖―スターバックスのすっごい真実、教えます。 (エイムック 1320)

0 件のコメント:

コメントを投稿