2019年1月3日木曜日

風邪ひきました

クリスマス前にAさんが会社で貰ってきた風邪がうつって

年が明けても尚、鼻水、鼻づまりでしんどい。

特にキツイのは就寝後、薬が切れて夜明け前に鼻づまりの息苦しさで目が覚めること。

そして1度、咳混み出したらしばらく止まらない。

マスクをして眠っているけど、効果あるのかな?

それと加湿器は、テレビで怖い情報をみたり、色々カビるのが怖いので使っていない。

冬の寒さはすごく苦手なので、暖かい春が来るまではなんとか耐えて頑張ろうと思う。

元旦は人混みにまみれて疲労困憊だった。

昨日は母の家でおせちをご馳走になった。

今日は家でゆっくりしてる。

でも育児に休みがあるわけじゃないので、いつもと変わらない時間を過ごしてる。

お正月ぐらい昼まで寝たりとかしたい。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿