2018年12月5日水曜日

季節外れの暖かさ

昨日の季節外れの暖かさから、今日もその勢いで昼間はまぁまぁ暖かかった。

お昼前、姉が遊びに来たので、いつもの公園へ行き、今日は合計で2時間も遊んだ。

まずは大きい公園で30分、そこから20分歩いてスーパーへ行き

娘のご飯を買ったり、自家製プリンや焼きたてのパンをすみっこのフードコートで食べ

帰りに滑り台の小さな公園へ行き1時間半遊んで帰った。

帰りの途中にある酒屋さんで、なんと大根、キュウリ、その他の

「ぬか漬け」が売っていたので「きゅうり」を購入。

ビールのつまみに頂いたら、とても美味しかった。

三寒四温を繰り返し、これから本格的な冬が来ると思うと

それだけで身震いしてしまう程、現在の私は冬が嫌いだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿