2018年8月12日日曜日

お盆

正午過ぎ、母が娘に会いに来た。

いまにも雨が降りそうなグレーな空の中、近所の公園へ。

雑草がボーボーで遊ぶのが大変だったけど

人がほとんどいなくて快適だった。

数年ぶりにデニーズでランチ。私はカキフライ膳

母は豚しゃぶ膳。メニューが以前とかなり変わっているのと

デニャーズという子供向けの猫のキャラクターがあって

それと、ぬりえやキャラクターの皿やコップなんかも置いてあって

子供が退屈せずに過ごせるようになっていて

昔とはデニーズも随分変わったんだなぁ。。。と感心した。

夕方、母が娘をお風呂に入れてくれたので、助かった。

体力に余裕があった分、イヴの散歩も気持ちがラクに出来た。

今日はグッスリ眠れそう。


2 件のコメント:

  1. tOmOさん!makinoです。新しいブログ始めました!https://moonxoxomoon.blogspot.com/です!それと、実家カフェバーの公式HPもできたので、そちらもお教えしますね!https://greenavenue-kashiwa.com/です!ここに、住所とか書いてありますので!

    よく思うのですが、tOmOさんは日々をとても慈しんで大切になさってるんだろうなあと、記事から伝わってきます。素敵なブログですね。

    私も今回のブログは、続けられそうです。
    お暇なときの暇つぶしなんかにでも、来て頂けましたら幸いです。
    あと、SNS類やめてしまいました☆ちょっと疲れてしまって…。

    これからはまたブログで交流させて頂けましたら幸いに思います♪

    返信削除
    返信
    1. makinoさん お久しぶりです。新ブログこれから拝見しに行きますね。お店の成功を心から祈っています!^^

      削除