2018年7月21日土曜日

暑中お見舞い申し上げます

昨年の夏は、両母指の弾発指(通称バネ指)の手術で遊べなかったので

今年は海とプールへ行きたい。

タイミングよく休めれば来週には行けるかな

母の休みが合えば、誘おうと思う。

母親と海水浴なんて、何十年ぶりだろうか。

一緒に行くのは中学生の頃以来だ。

クーラーボックスには2リットルの麦茶とポカリスエットを入れて

サンシェードは2つ持っていこう。

コストコで購入した大きいビーチタオルがやっと役に立ちそう。

水嫌いの娘は楽しんでくれるだろうか。

ボディボードやっている時間はあるかな。

母が娘を観てくれている間にやろうかな

こうやって行く準備をしているだけでも楽しい、楽しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿