2018年5月17日木曜日

東京ディズニーシー イースター



昨日は誕生日でAさんと娘を連れてディズニーシーへ行ってきました。

昨年のハロウィン以来なので、7か月ぶり。

到着後、エントランスで写真を撮ってから

メディテレー二アンハーバー(入口入ってすぐの港)での

「ファッショナブル・イースター」のショーを観た。

その後、エンポ―リオでお土産を物色し

ベビーセンターで娘のオムツを換えて、ご飯を食べさせ

予約しているホテルミラコスタ内のレストラン「ベッラヴィスタ・ラウンジ」で

窓際の席に座って、14時のショーを観ながらランチ。

ベビーセンターでオムツを換え

今度はイルポスティーノ・ステーショナリーでレターセット等を購入。

再びベビーセンターへ戻り、娘の夕飯。

その後はマーメイドラグーンに向けて移動。娘の歩きは遅いので

移動だけで時間がかかり、ベビーカーには嫌がって乗りたがらないので

抱っこなどで腕が死にそうだった。

そうこうしているうちに、日が暮れて辺りは暗くなり

お腹も空いてきたので、ちょうど近くにあったミステリアスアイランド内の

ヴォルケイニアレストランで中華を食べた。割と美味しかったかな。

海底2万マイルに乗りたかったけど、暗い状況になるので娘には無理だと断念。

夜のショーでは強風の為、内容が一部変更になり、花火は中止になった。

次はハロウィンの時期にディズニーランドへ行く予定。

娘の誕生日をランドで祝いたい。

2 件のコメント:

  1. tOmOさん!お誕生日おめでとう御座います☆☆☆
    私は未だにシーに行ったことがありません(>_<)シーの魅力はなんでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. makinoさん こんにちは。お祝いのメッセージ、ありがとうございます
      シーの魅力はお酒が飲めて、まるで異次元の夢の国に居るような感覚で遊べることです(笑)

      削除