2018年5月10日木曜日

産後うつ?をひきずっているみたい

2回目の通院でやっと薬が処方された。

少ない量から試すらしい。

初回は自分の生い立ちなどを話して終わり

今日はどうなるのかと不安だったけど

人生のライフイベントである出産が引き金になるとは。。。

1つずつ不安を改善して行きましょう、と医師と話し少し前進。

まずは合う合わないもあるから

様子をみたいとの医師の要望に答えて処方されたのが

薬局ではジェネリックで出されたオランザピンOD錠1.25mg

寝る前に飲むタイプ。副作用で眠気があるらしいからちょうどいいかも。

次は2週間後に来れるようなら来てね、と言われたけど

Aさんに車で送ってもらわないと行けないような不便な場所にあるので

Aさん次第なんだよなぁ。。。と思いつつ、「わかりました」と言い診察室を出た。

0 件のコメント:

コメントを投稿